simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第190回目投稿。明日死ぬかもよ。

 

こんばんは。

 

明日死んでもいいよ。

死んでもいいように日々過ごしているよ。

 

って思っている方は少ないと思います。

この本をだいぶ前に読みましたが、

時々思い出しては周りの人に感謝の気持ちを伝えるくらいの行動しかしてません。

 

今日おじさんが倒れて病院にいると報告がありました。

二日前に会ったばかりなのに、何事もなければいいですが、

未だに連絡がきません。

心配でなりませんね。

 

今日からは久しぶりに会う人は握手しよう。ってシャワー中に思いました。

 

いつどこで何が起こるかわかりませんからね。

 

後悔のないように。

できるだけ後悔することがないように。

これからは生きていきましょう。

 

それでは、おやすみなさい。