simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第88回目投稿。残業して感じたこと。(第二回本紹介仮『宇宙兄弟』)

こんばんは。

 

久しぶりに残業してきました。

3時間くらいですかね。

帰宅時間はちょうど21時。

 

お風呂してご飯食べたら22時。

 

得るもの少ないけど失う物が大きすぎる。

 

6月末に生まれた娘との時間、嫁との時間。家族の時間が大事な時。

これから2ヶ月くらいは残業の日々の可能性がでかい。

 

けど、ポジティブシンキングすぎて。

こんなに残業する機会今までなかったから頑張ってみるか。

ってシャワー浴びながら考えていた。笑

 

正直作業内容自体は疲れるものもなく、

普通にこなせる。

ただただ時間が勿体無いと感じるだけ。

 

入社して三週間目だけど、

できることどんどん増やして定時で帰れるように

作業効率あげていきたい。

 

私一人では無理なのでどうにか周りを巻き込んで行けたらと思います。

 

さて今日紹介する本は私の大好きな『宇宙兄弟』。

 

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

宇宙兄弟(1) (モーニングコミックス)

 

 

また後日改めて書くかもしれませんが、一応紹介しておきます。軽くね。

とりあえず男のロマン。笑

コミックめちゃめちゃおすすめ何ですが、

ビジネス書も面白いですよ。

載せておきますね。

 

宇宙兄弟 「完璧なリーダー」は、もういらない。

宇宙兄弟 「完璧なリーダー」は、もういらない。

 

 

以上。

今日は眠たいので適当です、ごめんなさい。

 

おやすみなさい。