simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第159回目投稿。今、自分がやりたいこと。

こんばんは。

 

みなさん、

今自分自身がやりたいことできてますか?

そもそもやりたいことってありますか?

 

遊びでも、仕事でも趣味でもなんでもいいです。

 

やりたいことできてる人って素晴らしい!

 

やりたいことがあるって素晴らしい!

 

やりたいことを見つける方法とか、

考え方、感じ方って人それぞれで。

 

間違いもないし、正解もないやつだよね。

いや、正解はあるか!

自分自身が一番わかるもんね!やりたいこと!

 

でもそれって本当に自分がやりたいこと?

って疑問もでてくるはず。

 

本当は、本心ではこうやりたい。

けど無意識に周りに合わせてる人とかいるかも。

 

大体の人はこんな感じだと思う。

 

周りに合わせられる人。

合わせてくれるから自由に生きられる人。(笑)

 

周りの友達を想像してみると面白いよ。

 

あ、あいつは自由なやつだなー!とか、

こいつは合わせてばっかだ!

って発見できるし、これから関わる際に

少し違う目線で見てみると面白い。

 

そこでまた戻ってしまうのが、

自分はどーなんだろう?(笑)

 

わがままし過ぎてない?

合わせてばっかりになってない?

やりたいこと、できてる?

言いたいこと、言えてる?

 

よし、こんな感じだね!(笑)

 

少しずつ色々まとめてみよっ(笑)

 

 

おやすみなさい!