simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第84回目投稿。本について。

こんばんは。

 

盆回りで0時に帰宅。

朝から晩まで出っぱなしはきつい。

 

みなさんお疲れ様でした。

 

このブログはとりあえず、

一旦、本を紹介できればと思います。

前にもこの話はしたんだけど、

全然できていなかったので、

また新たなスタートを切れるように

またまた決意表明です。

 

今まで読んできた本を感想とともに

紹介していきます笑

 

需要があるかわからないけど、

だれかが見てくれると信じて更新します。

84回目投稿にして、

閲覧数がなんと驚異の13!!!!

13人の方が見てくれた!笑

人だと信じてる!笑

 

また見ようと思われるように!

目指せ1日1閲覧。

やる気だして頑張ります。

 

それではおやすみなさい!

今日の娘の写真も添えて。笑f:id:ryofficialblog:20190816002350j:image