simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第150回目投稿。W杯バレー。

こんばんは。

 

日本代表男子バレーの戦いをみながら書いてます。

いやはや、迫力あってかっこいいですね。

 

ロシアの背番号1はイケメン。

 

西田選手のサーブ最高やね。

期待させてくれる。

 

石川選手も素晴らしい。

 

柳田キャプテン。サーブ期待しています。

 

強敵ロシアですが勝てないことはないと思います。

引き続き応援しましょう。

 

 

さて、話は変わります。

会社に使われるのって嫌ですねー

早くフリーでできるようにしたい。

日に日にその気持ちが強くなっています。

 

考えることをやめずに、

常にアンテナ張っておこう。

 

フリーランスでやっている人に弟子入りしたいなー

でもいきなり自分でもやってみたいなー

 

小さいことからコツコツ行きましょう。

 

さて今日楽天証券マイクロソフト株を1株注文してみたよ笑

初米国株。

資産ないので1株だけど笑

ものは試しです。

 

よし寝る準備しよう。