simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第46回目投稿。有言実行。

おはようございます。

 

宣言通り6時起床。

洗濯や掃除機までしちゃいました。

 

いや、朝の時間を有意義に使えるっていいですね。

今も余裕を持ってブログ書いています。

 

最近はですね、

与沢翼さんのチャンネルでFXの勉強しています。

正直初心者にはよくわからないこともある。

けど、最初はみんな初心者。

どんどん理解が追いついていくはずです。

サボらなければ。

 

そんで今読んでいる本の一つを紹介します。

冒頭読んだだけで読み進んではないですが。笑

 

 

労働2.0 やりたいことして、食べていく

労働2.0 やりたいことして、食べていく

 

 

この本。

あっちゃんかっこいいですね。

 

TSUTAYAのランキングにあって、

目が合ったので購入しました。笑

 

労働については常々考えているので、

他の人の考え方を知ることは勉強になります。

やる気も出ます。

いい事だらけですね。

 

色んな所で勝負ができる人ってすごい尊敬できますよね。

一つを極めている人もすごいです。

 

私みたいな中途半端は尊敬できません。

でも中途半端なりに今を生きていますから、

これからどんどん力を身につけて、

色んなところで勝負ができたり、

一つのことに没頭し極めて行けるように、

色んなことに挑戦していこうと思います。

 

中途半端な人たちって伸び代があるってことですよね。

まだまだ可能性が多くある。

 

人生って疲れるけど

その倍楽しいですね。

 

一度きりの人生です。

後悔の無いように楽しんで生きましょう!

 

それでは仕事行ってきます。

皆さんも行ってらっしゃい。