simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第26回目投稿。アクセス数0更新。

こんばんは。

 

昨日から今日にかけて、

FXとリップルが思いのほか調子よくて、

一時的ではありますが資産増加中です。

 

一時的でもいいから、

資産が増加する感覚といいますか、

高揚感といいますか、

いいですよね。

 

よし、また明日も頑張ろう!!ってなる。

 

今日LINEで宇宙兄弟のビジネス書第2弾が発売されると小山さんからお知らせがあったのでさっそく購入手続き。公式LINEからです。

 

いやー宇宙兄弟、あれはいいね。

ぜひ読んでほしい。

 

 

さてさて、

本の話はまたにして。

 

更新してから閲覧数0が続いておりますが、

挫けずに更新していく予定です。

 

いつの日か、

日の目を浴びるその日まで。

 

しっかりブログの時間確保して、

今まで読んできた本を紹介できればと、

ついさっき思いました。

 

あとでちゃんとブログ整えよう。

 

ジャンル別で更新とかできたら1番いいね。

 

それはまたの機会に。

 

おやすみなさい。