simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第73回目投稿。お金に表情。

こんばんは。

 

お金に表情があるらしい。

という本を読んでます。

 

まだ一章しか読んでませんが、

興味深いですね。

 

ハッピーなお金。

アンハッピーなお金。

 

プラスのエネルギーか、

マイナスのエネルギーなのか。

 

使う人、受け取る人によって

エネルギーのベクトルといいますか、

種類に違いがあって。

やっぱりプラスのエネルギーの方々がもっているお金はハッピーにしてくれるそう。

 

逆にマイナスのエネルギーの方々は、

常にお金に追われて(支払い等)

負の感情でお金に接している人だそうな。

 

さぁ、みんなはどうかな。

おれはどっちかというとプラスだと思うけど、

少しマイナスな面もやっぱりあるね。

 

少しずつマイナスをプラスに変化できれば

ハッピーなお金になってくれるかな!

 

んー、

テーマを決めてブログ書きたいけど、

その日の気分で書いちゃうなー笑

 

なんでも習慣化だ。

まずはブログを続けること!!

目指せ100日連続投稿!

 

おやすみなさい!