simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第148回目投稿。ビジネスマーケティング

こんばんは。

 

みなさん、ビジネスマーケティングだっけ?

ウェブマーケティングだっけ?

知ってます?

 

これからちょいちょい勉強していこうかなと

思っているのですが、

細かい指導してくれる人がいないので、

完全独学になりますね(笑)

 

FX

仮想通貨

 

を軽く勉強中。

実際に購入したりもしてますが、

もちろん低予算。

 

ブログの始めくらいに資産も載せたりしてましたけど、

色んな出費があって半分くらいの予算で回してます。

 

一度FXで4万円くらい溶かしましたけど、

また挑戦してみたいですね(笑)

 

いやー勉強代金高い高い。

 

もっと残業して稼がなきゃ(笑)

 

 

よし、寝よう!(笑)

 

 

おやすみなさい!