simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第118回目投稿。このブログはいったいどこへ、

こんばんは。

 

このブログはいったいどこへ向かってるの?

収益化を目指すために続けることを習慣化。

たまにアフィリエイトの広告を記載。

 

少しだけど閲覧数もちょいちょい。

 

私の残業パーティーも10月で終了と思われる。

11月からはとことんサーチして収益化を目指そう。

それまではとりあえず続けることを。

 

収益化できるブログはどのような作りに?

どれくらいの収益をあげられるの?

作り方は?

 

みんな疑問をいっぱい持ってると思う。

それを1つずつ解明していって、

実践できていければと思う。

 

よし、このブログの最終目標を決めた!

収益化はもちろん、

その仕組みを伝えて実践できるまでの道標になれるようなブログにしていこう!!

 

たぶん、そんなブログたくさんあると思うけど

このブログもとりあえずはそこを目指していこう!

 

ま、胡散臭いなー

って終わる人が大多数だと思いますが(笑)

広い心で応援していただければと思います。(笑)

 

 

それではおやすみなさい。