simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第24回目投稿。FXの先輩

こんばんは。

 

今日は職場でFXの先輩に会いました。

FXをやっている人見かけないのでなんか嬉しかった。

 

そんで色々と短時間で話してくれたんだが、

なんとなくしか理解できず。

 

とりあえずドル円は凄いことになる可能性あるから気をつけた方がいいよ。

とのことでした。

 

初心者にはドル円がおすすめって書いてあったのでそれで練習してますが、

荒れる可能性が高いらしい。

 

ま、米中の問題やら数年周期でくる波がなんたらと、、、

 

これは株だけでなく、

やっぱりFXもしっかり勉強しなくてはならないな。

経済についてと、FXの歴史や今までの流れなんかも。

 

なんかやること増えてきて楽しいけど、

もうすぐパパになるからそちらも頑張らねば。

 

やるならしっかり、とことん詰めていこう。

 

これからじゃ。

 

20代の投資。

アラサーだけど、

何事も遅すぎるなんてない。

 

俺はここから成りあがる。

がんばろ。

 

 

よし、おやすみなさい。