simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第147回目投稿。シーフードヌードル。

こんばんは。

 

最近会社では、

21:30以降も残業する職員に、

カップヌードルが支給されます。

 

今日も23時までだったのですが、

なんと、支給されたヌードルが。

 

シーフード味。

 

そーなんです、苦手なのです。

数十年口にしていませんでしたが、

食べるしかありません。

食べれないわけではなく、

嫌いなだけ。

 

ですがもちろん完食しました。

 

正直に言います。

 

悪くない。

 

買ってまでは食べないけど、

貰えるなら食べてもいい!

 

ってとこかな(笑)

 

上から目線ですみません(笑)

 

 

今日はこんな感じでした(笑)

 

 

おやすみなさい。