simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第128回目投稿。忘れ去られたアクセス。

こんばんは。

 

最近残業パーティーだったので、

アクセス伸ばせる記事を書くのを忘れてました。

とは、言ったけれども、

そんな簡単に伸ばせないし、

ここでもまた継続することが必要になります。

そろそろ日常から離れてみないといけませんね。

 

もちろん今日は日常を綴ります(笑)

 

久しぶりに元職場の友人に呼ばれ、

元職場のみなさまと居酒屋へ。

 

アウェー感満載だったけど、

久しぶりに楽しくお酒をのみ、

色んな人とお話をして

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

誘ってくれてありがとう!

行ってよかった!(笑)

 

嫁&娘にこんな時間にお迎えきてもらって、

感謝です。

ありがとう。

 

それではおやすみなさい。