simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第123回目投稿。人に優しく。

こんばんは。

 

今日、入浴中に思い出したドラマ。

 

人に優しく。3ピース

 

このドラマ面白かった気がする。

探してみようかな。

 

人に優しくしようと改めて決意した日。

特に奥様には優しくしないと😃

 

心を入れ換えなきゃ。

 

さて、3連休も終わり明日から仕事ですが、

楽しく仕事できるように頑張りましょ!

この連休からですがまた筋トレも再開できたし、

心身ともに充実した日を過ごせるようにしていきます。

 

そんで新たに人生の目標を追加。

カフェを自営してみたい!(笑)

のらりくらり、15年後くらいまでにはできたらいーなー

そのためにも今仕事も勉強も頑張らなきゃ!

 

よーし、睡眠時間確保しなきゃね(笑)

おやすみなさい。