simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第58回目投稿。空気清浄機を買う。

こんばんは。

 

最近適当な記事ばかり。

 

今日は念願の空気清浄機を購入してきました。

Panasonicさんのやつ。

ナノイーX

たぶん新型だと思われる。

なんか凄い気がするけどまだわからん!

今日からの働きに期待膨らむばかりです。

f:id:ryofficialblog:20190720220152j:image

子供もできて、ペットもいてとなると、

やっぱり環境は気にします。

 

家は40畳もありませんが、

空気清浄機は40畳まで対応してます。

空気循環率高くなるかなと思い、

少し背伸びをしたところ。

 

子供に対しては妥協せずいきたい!

いい環境で育ってほしい!

よし、頑張らなきゃ。

 

久しぶりの3連休も今日で終わり。

明日は久しぶりに仕事。

そんな仕事も今月で退職。

来月からは新しい職場。

 

最初はだれでも新人。

あの人たちがやれているなら、

絶対おれにもできるはずだ。

おれ次第。

おれが選んだ場所。

楽しくなるか、苦しくなるか。

全部おれ次第。

 

来月からは新しい職場ということで、

来月からなにかをまた始めようと思う。

 

今はこのブログ。

まーまーそろそろ2ヶ月経っちゃうよね。

おれなりに続いてる方だと思う。

 

このブログをどうこうも考えつつ、

新しいこと、簡単なこと。

インスタも毎日アップしていこうかな。

フォロワーを増やしていこう。

まずは目指せ200人!笑

 

このブログも形になってきたら、

ちょいちょいSNSに載せてこ。

 

よし、それじゃおやすみ!!