simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第13回目投稿。あゆの曲に感化された話。

こんばんは。

 

今日仕事帰りにあゆの曲聞いてたら、

色々考えたんです。

 

確か曲名が[RED LINE]だったかな?

じゃなかったらすみません。

歌好きなんですけど曲名わからない笑

 

今調べたら正解でしたね。

 

この歌、歌詞が凄い共感できるというか、

考えさせられるといいますか。

最高です、あゆさん。

 

壁にぶち当たって諦めそうになった1日。

その諦めそうになった1日は、

他の誰かが諦めたくなかった1日だった。

 

想い出してみて。

 

って、これは泣けるというか、

頑張らなきゃってなる。

 

今日1日を一生懸命、楽しく笑顔で過ごせたかな?

仕事も笑顔で乗り越えられたかな?

他人に優しくできたかな?

家族に笑顔で接しれたかな?

 

いつ終わるのかわからない1日。

いつが最後の1日になるのか、

だれにもわからないからこそ、

一生懸命楽しく生きたいなと思った1日でした。

 

だれかが諦めたくなかった1日。

そのだれかが、だれかの代わりに諦めた、

諦めるしかなかった1日がある。

 

なぜ私だけが、、、

 

って思ってる人がたくさんいて、

たまたま運が良かったから健康で過ごせる人もいて、たくさん色んな人生がある。

 

みんなが1日を噛み締めて楽しく、

だれかのために、悔いのないように生きれるように願っています。

 

私も思考を改め、悔いのないように生きていけるように努力していきます。

 

浜崎あゆみの曲いい歌ばかりだから、

みんなも聞いてみてね。

 

おやすみなさい。