simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第106回目投稿。予防接種。

こんばんは。

 

21:30に仕事終わりました。

みなさんお疲れ様です。

 

明日も休日出勤でしたが、

娘の予防接種のため休みを頂きました。

が!

帰宅後それを嫁に伝えると、

なんで?別にいいのに。

 

は?え?

あなたが大変だろーからとこちらは上司にお願いして、同僚にごめんねーって休みもらってきたのに。

 

なんなんだこいつまじでいったい。

 

ってなったので愚痴りました。

ふー、落ち着こう。

 

あいつはおれの心なんて読めてないんだから、

無意識に言ってるだけだから。

仕方ないことなんだから。

 

でもだいたいわかるだろ!?

娘も初の予防接種で心配だし、

それを1人であやしながら色々と大変だろ?

へ?

あーもー、これが人生。

仕方なし。

 

ということでした(笑)

 

 

おやすみなさい。