simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第97回目投稿。カウントダウン。

こんばんは。

 

いよいよ。

100回目投稿間近です。

 

目標にしてた100回。

100日継続できたという事実。まだか

継続は力なり。

 

あ、今日書いてない!

って慌てて寝る寸前てきとーに

投稿することも多々あったけど。

 

それでも思い出せるくらい癖ついたってことね

 

ブログも収益化を目指す段階に突入かな。

トータルアクセス数はどのくらいだろう。

たぶん10人くらいかな笑笑

 

次はアクセス数を増やすチャレンジしてみよ。

その前に100回目投稿すること!!

 

チャレンジすることって楽しいね笑

 

 

おやすみなさい。