simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第224回目投稿。クリスマス!

こんばんは。

 

今日はクリスマス!

棚卸しがあるので早目出勤!(笑)

いつもより長く働きました(笑)

 

それから嫁の実家でちょっとした食事会!

ピザ食べてケーキ食べて!

娘はプレゼントまでもらってました!

いつもありがとう!!

 

嫁のプレゼント買ってなかった(笑)

昨日思い出してAmazonさんで注文。

ギリギリ年内に届きそう(笑)

ごめんね嫁さん(笑)

 

嫁と娘からは洋服を頂きました!!

素直に喜べないあんぽんたんが私です!(笑)

ありがと!毎日感謝してます❤️

 

さ!

みなさんに感謝を伝える日!

クリスマス!

なんていい日なんでしょう!(笑)

 

HAPPYChristmas!!