simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第174回目投稿。スマートに生きる。

こんばんは。

 

いきなりですが、

スマートに行きたいですね。

 

今日車の見積りもしてもらい、

来週末には契約できると思います。

 

そして次に目をつけたのが、

スマートな財布!

 

今使用してる財布は嫁から一番最初のプレゼントとして頂きました。

奇遇にも同じタイミング、たしか四年前のクリスマス。

義弟もまったく同じ財布をプレゼントされたようで、

お揃いを使用しています(笑)

 

Paul Smithのかっこいい財布なんですが、

結婚してからはお金を使うタイミングが減り、

そもそもクレジット派なので現金が入ってません。

 

なにより使わないカードがかさばってるし、

財布自体が大きい。

 

そろそろスマートなやつに買い換えたいのですが、

もちろん嫁が黙ってはいません(笑)

 

どーやって買ってもらおうか(笑)

へそくりから出すからと言えば大丈夫だろうか?

 

そもそも財布まだ使えるしなー

 

迷います。

 

おやすみなさい。