simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第154回目投稿。年末家族旅行計画。

こんばんは。

 

年末に3家族旅行計画を立てています。

私の親家族。

私の妹家族。

私達家族。

 

予算70万円。らしい。

 

積み立てしてたらしい(笑)

 

航空チケットはとったけど、

宿とかとってなかったらしい。

 

ってことで、今日ほぼ全て予約とりました。

レンタカーまでしっかり。

 

楽しみでなりませんが、

宿探しで3時間くらいPC触って疲れました(笑)

最初は楽しいけど、

思い通りの値段、場所の宿がなかなか探せなくて疲れちゃいますね(笑)

 

ちなみに、三重県に行ってきます!

12/30-1/3までですね!

おすすめ観光スポットあれば教えてください!

 

 

はい、話は変わります。

 

今日スーパーで買い物中に急に目に違和感あり。

奥様に確認してもらうと右目の涙袋あたりが

だんだんと腫れてきているではありませんか。

痒さ痛みはなし、瞬きの時に違和感があるくらい。

怖い(笑)

とりあえずトイレにいってコンタクト外して、

経過観察。

 

3時間後くらいには治ってましたね。

 

なんだったんだろうか。

 

ま、再発しなければいいか(笑)

 

おやすみなさい!