simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第155回目投稿。模様替え。

こんばんは。

 

今日は少しだけですが、

部屋の模様替えを行いました!

 

いやー

なんか気持ちいいね!

掃除するとやる気もでるし!

 

仕方ないことなんだけど、

コンセントの配線気になるなー

そろそろ配線消えてくれないかなー(笑)

 

んで、今日身体だるいなーって思ってて、

熱あるかな?

って計ってみたら熱あるやん。

今計ったら37.8あるやん?

今日身体だるくて軽く頭痛するからと、

早めの対処で会社休んだのに?

時すでに遅かったのか?

 

とりあえずジキニン飲んで寝ましょう。

 

寝たら治るはず。疲れてるだけのはず。

治ってなかったら病院やー

給料減るやーん

最悪やーん

 

よし、おやすみなさい。