simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第117回目投稿。家賃。

おはようございます!

 

昨日書き忘れたので朝から更新。

 

風呂入りながら考えたのですが、

家賃ってもったいないよね。

 

実家でもなんでも家賃なしで住める家があれば、

月6万くらい貯金できますからね。

 

年間72万。

家族旅行が行けます。

 

うちの嫁はお金ないよー

してるのに家賃をもったいないと感じたことがないらしい。

よくわからない。

 

昨日この話したら嫌な顔されました。

 

あーあー

考え方、価値観が違うのは当たり前なんだが、

やっぱりなんか残念。

 

前述した貯金額や家族旅行が行けるんだよ?

って話しても理解したくないのか嫌な顔。

話が進まず私もイライラしてしまい話終了。

 

ってな感じでした(笑)

 

ちゃんちゃん!

今日も残業パーティーです!

いってきます!