simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第40回目投稿。真夜中の病院。

こんばんは。

 

只今真夜中2時です。

トイレのため起きました。

 

が、ブログ書くの忘れてました。

ってことで更新。

 

今ですね、本当にガチで。

部屋のドアをノックする音を聞きました。

コンコン、コンコン。

聞き間違いかなー思って、

携帯の操作ストップしてベッドに腰掛け、

だんまりしてると。

コンコン、コンコンって。

 

んで、正直に話ますと、

ビビったので、嫁を静かに起こして、

ちょっと聞いといて。

と一言。

そこからは無音。笑笑

 

あーもっと早く起こしておけば。笑

 

最初本当に看護婦かなー思って開けよう

してたんです。

だったら名前呼ぶよなー思って。

風かなんかだろー思ってたのに。

だったのかな?笑

 

最近受話器しっかり置けてないから、

電話できませんよー

っても言われてたから余計に。

赤ちゃん泣いておっぱいで呼びにきたのかなー

って。笑

 

なんだったんだろー

開ければよかったけど、

そんな勇気ございません笑

 

 

今もビビりながら書いてますー笑

 

おやすみー笑