simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第12回目投稿。初心者のFX

こんばんは。

 

実は私、

FXをやっているのですが、

経済には興味はあるが疎い。

 

テクニカル的な感じで、

直感でやっている状態です。

 

勉強代と思って実際にやってみるのが手っ取り早いと思ったからです。

 

今までの現状。

3万負けて

3万取り返して

3万負けている←今ここです。笑

 

始めたばかりのときよりは、

なんとなーく、こうくるだろーなー

とかってわかってきた気はしますが、

直感だけに頼っている状態です。

 

勝てるわけがありません笑

 

 

ですが私は諦めません。

やってやります。

 

勉強代、取られたら取り返すだけ。

(この思考が1番危ないやつ)

 

無知であるが1番嫌。

知らないから怖い、

怖いからやらない。

これダメだと思ってます。

 

知らないなら知ろうとする。

なにが怖いのかを明確にする。

リスクやリターンを理解する。

その上でやるかやらないかを決める。

 

私の場合は、やってみてから決める。

やらなきゃなにもわからない。

 

だから株もFXも少し勉強して、

実際やってみる。

 

仮想通貨も買ってみようと思う。安いやつ笑