simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第198回目投稿。CAD研修。

こんばんは。

 

今週月曜日からJW-CADの研修に参加しています。

もちろん、会社命令!(笑)

 

使ったこともないし、

なんなら聞いたこともなかった(笑)

 

入社4ヶ月目ですよ(笑)

 

特に図面作る業務でもない!(笑)

 

でもま、行ってと言われれば行きますよ?

会社が費用だしてくれるし、

勉強なりますから!

 

昨日話をした無知であることから、

また1つ解放されました!

 

なんで私が?

 

って思う人もいるかもだけど!

ラッキー!って思える人になろうぜーい!

 

勉強なるし、使えるようになったらカッコいい(笑)

ま、そんな簡単なものではないけど!(笑)

 

ポジティブに生きましょー!!

 

最近眠れない夜を過ごして寝不足なので!

今日は気持ちよく寝れるはず!!(笑)

 

 

おやすみなさい!