simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第126回目投稿。保険加入。

こんばんは。

 

日本生命にてプランを考えてもらい手続きしました。

電話確認後に加入となります。

 

みなさん、保険と聞いたら拒否反応を起こす人もいますね。

しっかり人生について向き合い考えると保険って大事だよね。

 

投資の勉強するようになってからかな、

ちゃんと考え出したのは。

 

結婚もして子供もできてより真剣に考え出しました。

 

夫婦と子供の学資保険。

学資保険は嫁が入りたいとのことで加入。

 

人生色々あって楽しいですね。

 

バンバン投資できるように仕事も頑張って行きましょう。

 

ユーチューバーもやってみたいなー笑

 

 

今日は早めに就寝します。

おやすみなさい。