simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第27回目投稿。大富豪への長い道のり。

こんばんは。

 

大富豪への長い道のり。

大富豪か。

 

なりたいねw

 

今日の成果報告ですね。

FXはいい感じにプラスです。

株は変わらず、変動なし。少しでも上がれば売りたいけど。

リップルは少し下がり気味。でもまだプラス。

仕事は相変わらず低賃金。転職を考えています。

そろそろ子供も生まれるし、この賃金だときつい。

投資に回せるお金を確保できていないのも辛い。

 

転職するか交渉するか。

交渉したのち転職だろうな。

 

行動あるのみ。

 

転職数回繰り返してるけど、

そろそろ独立したいけどタイミングは今ではないな。

 

考え続けよう。

考えるのを辞めた時、私の敗北。

 

考えることが私の武器だから。

そしてこれからは行動するのも武器にしたい。

 

さて、具体的な人生設計もしてみるか。

目標に向かって走るのが一番やる気出るからね。

 

一番の武器はポジティブシンキング。

 

私はできる。

 

やってみせるぜこのやろ。

 

見てろよ。

 

私は負けない。

 

 

これアフェリエイトです。↓