simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第108回目投稿。錦戸亮さんに似てるってたまに言われます。嬉しい。

こんばんは。

 

PORTER。

当たってますかね?

ブランド名なんですけど、

今日キーケース探してて、

おっ、これいいなぁー!

って見たら値段が一万越え。驚愕。

でもま、誕生日プレゼントとして一万円貰ってたので、

買っちゃるか!

って買ってきました。(笑)

 

もちろん嫁も一緒に行ったんだけど、

これPORTERだからこの値段するんだよ。

ってPORTERを知らなかった私。

 

今日また1つ勉強なりました。

 

明日からまた仕事を頑張れる要素を一つ追加。

 

物欲がなくあまり買い物しないので、

たまにの誕生日くらいは少し良いものを。

と思っています。

 

そこまで必要性がなく、

普段は買わないものや、

値段的に手出せなかったりするものを買う!

テンション上がります(笑)

 

なんか給料日のご褒美設定なんかしてたら、

毎日の仕事頑張れるし、給料日がもっと楽しくなりそう!

 

少し嫁に相談してみよう。(笑)

 

錦戸亮さんジャニーズ辞めるんですね。

今日ニュースで知りました。

 

好きだったので残念ですが、

個人としてもっと輝けるように頑張ってほしい!

 

以上今日の私の中のニュースでした!

 

おやすみなさい!