simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第51回目投稿。沖縄の朝。

おはようございます。

 

昨日はあまり眠れなかった気がします。

りょーです。

 

最近FX調子悪すぎて大変です。

元を取り返したらもーやめようと考えてる。

株一本に絞ろうかな。

 

取り返すまでは粘ろう。

 

沖縄の朝は気持ちいい天気でござんす。

f:id:ryofficialblog:20190713073831j:image

でもやっぱり湿気が凄いね。

 

しかもこの周辺、湿気が溜まりやすいのか、

部屋の窓あけて過ごしているとカビが発生してきまして色々面倒なことに。

 

なので最近はずっとクーラーつけてます。

電気第が怖いところですが仕方なし。

 

実家で育児中の嫁が帰ってきてくれれば、

適度にクーラーつけたら消したりしてくれるので電気代も助かるのですが。

 

 

少し早起きしたのでゆっくり出社できます。

ちょっと読書したら出社します。

 

それでは、みなさん。

いい休日を!!