simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第21回目投稿。決意した。

こんばんは。

 

私は今日決意しました。

金持ちになる目標はそのままですが、

慈善活動を出来るだけやっていきたい。

ほら、水が汚いから飲めないとか、

ワクチンがないだとか、

こう、自己満足だけど。

 

何か人の役に立てるようなことしたいと思いました。

 

世界のどこかで、

生きたいけど生きられない人がいて、

ここ日本に生まれてなに不自由なく暮らせるって幸せなことだなと、

考える時間や実感する瞬間がたくさんある。

 

もちろん、テレビで見たりニュース読んだりSNSだったり。

本よんだり曲(歌詞)聞いたりとかですね。

 

考え、実行している人ってどのくらいいるのだろうか、

私は考えること好きだから考えることはしているけど、

実行していない人です。

 

この記事を機に動ける人になれたらなと思います。

 

 

なんか世の中すごい人ばっかりだなーって、

尊敬できる人たくさんいるなーって、

みんな頑張ってるんだから俺も頑張ろうってなりますよね。

 

外人さんがコンビニで働いてるの見るとほんと負けてる気分なりますよね。

そして尊敬しています。

 

俺もでかい人間になってやる。

 

 

おやすみなさい。