simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第14回目投稿。お金持ちへの道のり。

こんばんは。

 

ここからは、お金持ちへの道のりと題して、

私が金持ちになるまでの記録を書こうと思う。

 

金持ちといっても、

経済的自由、時間的自由が高いレベルにもっていけるまでにどのくらいの時間を要するのかです。

 

今現在、

安月給。

株やFXや仮想通貨に使ってるお金20万。

貯金は0!笑笑

 

そもそも金持ちになれるのか?笑

 

私はなれると信じてるし、

努力し続ける!笑

 

これを見て励みになる人でてきたら嬉しいな笑

 

ちなみに、

株では+3000円

FXでは−25000円

やったね!♪

 

私は負けません。

負けてるけど。

 

 

下克上ですね。

期待してみてみましょう!!笑

 

今週ここまでのFX戦績。

+12200でございます。

いい調子で取り返してきてます。

 

現在総資産約¥196000