simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第216回目投稿。マンション購入するには

こんばんは。

 

今日久しぶりに友達に会ったら、

投資用に購入したマンションに引っ越すという話が。

 

マンション購入とかかっこいいなー

やってみたいなー

 

と思うわけです。

 

とりあえず調べますが購入に踏み切るにはまだまだ予算不足。

ローンを組むにしても収入少ないし、

今すぐなんて無理。

 

というわけで、引き続き株の勉強。

今日はTSUTAYAで株の本を購入。

たくさん勉強して調べて株を買う。

 

読んでるとダメなパターン全てに当てはまる笑

ちゃんと理解しなきゃダメだよね。

わかってたけどできていない部分。

 

とても勉強不足。

 

時間をかけて知識を蓄えて行こうと思います。

 

来年の目標も具体的に考えて逆算して行動していかないと。

楽しみが増えてきました。

 

人生楽しまなきゃね!!

 

おやすみなさい。