simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第182回目投稿。月々の支払額。

 

こんばんは。

 

今日ふと嫁と月々の支払額計算してみた。

223000➕食費➕子供の消耗品=約30万。

 

いやいや、私の給料18万ちょっと笑

 

大赤字。

 

嫁が復帰したら少し余裕持てるくらいだけど。

あと半年くらい赤字生活って考えただけで怖い。

 

投資する余裕もない。

FX復活したいのに、、、、

 

小遣いため込んでFXやってやるしかないな。

って言っても小遣いない。

 

貯金切り崩して生活してる状態だったとは。

恐ろしや。

 

 

さてさて、絶望するのもこれくらいにして。

希望を持とうではないか。

 

私はやってやる。

 

見とれよ。

 

やる気出てきたぜ。やるしかないぜ。

 

 

このやろ。。

 

 

おやすみなさい。