simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第179回目投稿。何かを極めることってかっこいい。

こんばんは。

 

何かを極めることってかっこいいな。

お風呂入っている時にふと思いました。

 

いや、知っていたんだけど改めてね。

 

だからプロ選手ってかっこいいんだなと。

職人ってかっこいいんだなと。

 

極めてやろう、何かを。

 

さてさてまずはスマートに生きることを目標にね。

すぐ行動できることだから。

 

最近はよく断捨離しています。

ポイントカード類ですね、

結構排除して財布スマートになりました。

 

嫁から4年前にプレゼントされた財布を使っていたのですが、

昨日から財布を新調しました。

 

Bellroy(ベルロイ)の財布を購入いたしました。

 

 

まんまこの財布ですね。笑

もう少し味のある色もあったのですが予算がね、、、笑

でも気に入ってます。

 

クリップ付きの財布を探していたのですが、

クリップも邪魔だなと思い始め、

この財布に行き着きました。

 

小銭ポケットありません笑

小銭入れを別でもつの?

私はもちませーん多分。笑

車に常に置いて置く予定です。

できるだけ持ち運ぶものは最小限に。

 

みなさんも一度検討してみてはいかがでしょうか。

もちろん目標は金持ち笑

 

 

最近の目標は「ミニミニマリスト」です。笑

できる範囲でのミニマリストを目指すということですね。

 

無理してミニマリストを目指して色々手放すのはやっぱ難しい。

特に家庭持ちだとなおさらですよね。

 

それなら等身大のミニマリストを目指そうではありませんか。

 

奥さんには決して押し付けない。自分だけのルールです。

これからどんどん断捨離していきます。

 

だから極めます。

「ミニミニマリスト

 

断捨離、その都度報告していこうと思います。

 

それでは、おやすみなさい。