simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第69回目投稿。初出社。

こんばんは。

 

ついに明日は初出社日。

大袈裟に言うと緊張で吐きそうです。

ま、普通に緊張してます。

 

でもこの緊張。

出社してしまえば終わるものだと知ってます。知ってるけど緊張します。

 

だれでも最初は初心者なんです。

未知の世界に足を踏み入れるんです。

知見が得られるのです。

視野が広がります。

 

いいことだらけなんです。

 

仕事はどーすれば楽しめるのかを、

探し出し、実践できる道を探すゲームです。

 

ほら、だんだんとやる気がでてきました。

あ、やる気がでる言葉や考え方をまとめてみよう。

 

だれしもみんな緊張する場面があるし、

その緊張を楽しみながら、

どー付き合えばいいのか。

 

緊張を楽しめるようになれば、

怖いものなんてありませんから。

 

今日はゆっくり眠って明日に備えよう!

 

よっしゃおやすみなさい。