simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第63回目投稿。散歩とゴミ拾い。

こんばんは。

 

ウォーキングなうです。

 

最近歩いてるコース。

まぁまぁ景観いいんだけど、

よく見るとゴミが隠されてる。

歩いてるとよく見える。

 

歩いてて気持ちよくない。

 

明日からさっそくゴミ袋もって歩こう。

今日さっそく道具用意しよ。

 

ゴミをポイ捨てする心無い人たちを捕まえる

注意し続けるよりも。

自分が動いた方が早いし確実だよね。

 

みんなの街はみんなで綺麗にしなきゃね。

これ以上地球を汚してもいいことないよ。

みんなわかってるはずなのに、

なんでポイ捨てなんてするんだろう。

不思議な感覚だなー

 

悪いこととわかってて、

周りの目を気にしながら隠れて捨てるんでしょ?

恥ずかしいことってわかってるから隠れるんだよね

堂々と捨ててるやつはただのあほ。

隠れてるやつはこれからはやらないように。

 

そういった行為はあとで自分に返ってくるから

覚悟してた方がいいよ。

 

このブログ、収益化目指して作ったけど

やっぱりいつのまにか自分の考えや

現状を報告する場所なっちゃってる。笑

 

でもま、それでいいや。

それがおれの今できることだからね。

 

よっしゃ帰ろう。

 

f:id:ryofficialblog:20190725194431j:image