simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第57回目投稿。スパイダーマン。

こんばんは。

 

今日は娘を母に預けて、

短い時間でしたが久しぶりにデートしてきました。

 

新作のスパイダーマン見てきましたよ。

マーベルファンとしては、

アイアンマンいなくなって残念すぎるけど、

大好きなスパイダーマンいてくれて助かる。

 

まーまー楽しかった!

アベンジャーズの後ってのもあって、

少しストーリーや迫力に欠けたけど、

スパイダーマンっぽかった!笑

 

とりあえず楽しかった!!笑

 

次はワイルドスピード観に行きたい。

あのファミリーでないから残念すぎるけど、

楽しみではある。

 

たまには映画館で映画を観なきゃね!!

 

 

充電切れそうなので、

今日はここで、おやすみ😴