simo物語

毎日更新。少しでも役に立てれば嬉しいです。

第91回目投稿。UTAGE。(第3回目本紹介『ハイキュー』)

こんばんは。

 

ウタゲ見ながら書いてます。

すごいねウタゲ。

チャレンジし続ける姿勢見習わないといけないね。

 

さてさて今はまっているマンガを紹介します。

みなさんもちろんご存知ですよね。

バレー漫画『排球』ハイキューですね。

もーめちゃめちゃ面白すぎる。

青春を感じることができます。

監督の言葉とか熱くなるよー

「下を向くんじゃない、バレーは常に上を向くスポーツだ」

だったかな?

毎週楽しみに待ってます。

 

ぜひぜひみなさんも一読してみてください。

 

ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 38 (ジャンプコミックス)

 

 敵さんの台詞なんかも効きますから。

もっとスポーツに燃えていたらなーって思う。

子供にぜひ読ませたい物ですね。

 

ハイキューと宇宙兄弟は絶対読ませよう。

 

それでは風が完治していないのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい。